シャトルエース しゃべり版 100671


困っていたら、もちださんが助けてくれます。

1:もちださん :

2014/06/20 (Fri) 09:25:31


金絡みのスレッド頻発だった・・・

俺がちょと金を借りてみたので、どうやらだいぶ気が済んだようだ。
7:もちださん :

2014/06/22 (Sun) 04:00:10

> ぶたさん
さちこさんの言う通り、携帯やスマホで見るとURLが載っているようですね。アクセスすると僕みたいに金取られます。
あと、ぶたさんの助言に従い、「キラキラネームからは書き込めない」という設定にしました。
よって、ぶたさんの本名からでは書き込めなくなりましたので注意してくださいね。
それから、ぶたさんのキャラクターが「掲示板とリアルとでは高低差ありすぎて耳がキーンとなる」という声がたくさん寄せられたので、その人たちには「ミミガーでも食っておけ」と意味不明のアドバイスをしておきました。

>ミル貝さん
まず、タイトルが紛らわしいのは僕のせいではないです。この社会が、そしてこのシステムが悪いのです。どうか許してください。。
もしや、金に困ってここから金を借りようとしてました?それだけはだめですよ。
次に、いろいろ対策のアイデアを考えてくれて助かります。いかんせん、それら方法が難しく具現化できないので諦めちゃいました。違うアイデアください。。

>さちこさん
対策とってから書き込みがずいぶん減りましたね。注目してくれてありがとう。
そしてこんな時間に書き込みしててすみません。。アルゼンチン戦の行方が気になってしまって。。
明日のモーニングで感想を述べます。

>ぽこさん
おー。でも残念ながら減らせてもゼロにはできないんですね~
今後もあの手この手で書き込まれると思います。いたちごっこです。

>しーさーさん
本当にたいしたことしてないです。。ここに書くといたちごっこが増すかもしれませんので今度こそっと。
ヒントとしては、10万円ほど借りてやったら、気が済んだそうです。ただ、金利がトゴだっていってました、これって違法じゃないすか?毎月1万円しか返せないっすけど、シャトルのためだから仕方ないっすよね??いつ完済できるかなぁ~
ぶーみんに借りた方がええかな~
6:しーさー :

2014/06/22 (Sun) 00:40:01

もちだ師匠すごいどす

どんな対策をされたのか、知りたいどす

すごいどす

5:ぽこ :

2014/06/21 (Sat) 13:39:40

おー。

あんなにどんどん書き込まれてたのに、
10時過ぎから今まで迷惑書き込みが全くない。

もちださんすごかねヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
4:さちこ :

2014/06/21 (Sat) 10:10:28

携帯で見るとURLがついてたよ 。

もちださんが仮対策とってみたから今後どうなるか注目!
3:ミル兄 :

2014/06/21 (Sat) 08:38:45

タイトルが、紛らわしいです・・

連絡先が書いてないのは同じこと考えてた。
どっかから飛べるのかな?と探したぐらいに。

・画像文字列がきれいな形だからカメラで読み取れる?→斜体にする、アルファベットと数字の組み合わせにする
・人が手作業で入れてる?→パスワードを固定化し、SAの人だけにパスワードを教える

まだ対策あるかな?
2:ぶー :

2014/06/21 (Sat) 00:51:49

連絡してみなよ、と書いてある割に連絡先かいてないのがきになりますw
あと、名前が毎度今時の名前なのもきになりますw

掲示板を変えるついでに私のキャラクターも変えていただk...無理ですねわかります


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.